友遊ボール大会へブラックバードの選手と一緒に参加しませんか?
友遊ボール大会への参加者を募集しています。
【お知らせ】秋季ジュニアスポーツ大会(友遊ボール大会)参加者募集

秋季ジュニアスポーツ大会(友遊ボール大会)参加者募集

 

我孫子市少年野球主催の「秋季ジュニアスポーツ大会(友遊ボール大会)」に

ブラックバードの選手達と一緒に参加しませんか?

まだ入団していないお子様もブラックバードの選手と一緒に参加できます。

 

秋季ジュニアスポーツ大会開催日 2015年9月27日(日)
※グランドコンディション不良の為、11月3日に延期となりました。

改めて参加される選手を募集しています。10月18日(日)17:00まで募集しています。
 

秋の青空の下で、思いっきり体を動かしませんか?

また当日は、協賛のマクドナルド様より、ドナルド君が来てイベントを行います。

野球に興味のある男の子、元気な女の子の参加申込み、お待ちしています。

 

※下記のフォームから、お子様のお名前と年齢、ご父兄の方のお名前、連絡先を

 記入して参加お申し込みください。後ほど、チーム担当者からご連絡いたします。

 または、我孫子第一小学校での練習日に校庭までいらして頂ければ、その場でも

 お申し込み受付けます。


 友遊ボール大会への参加申込み>

 

 

友遊ボールとは?

 

初めて野球をする低学年(幼稚園年中組~小学3年生以下)の子供向けに、野球の

楽しさが体験できるミニゲームです。

千葉県独自の柔らかいボールを使い、バットはプラスチックのメガホンを使います。

グローブは必要ありません。素手でボールを捕ります。

チームは、子供とお母さん2名とピッチャー役のお父さん1名で構成されます。

三振はありませんので、メガホンバットで打つだけです。

男の子だけでなく、女の子も参加できます。

 

ブラックバードの選手は、ユニフォームを着て出場しますが、未入団のお子様は

体を動かせる格好してきてください。靴はサンダルは不可ですので、運動靴を

履いてきてください。


以前、ブラックバードが友遊ボール千葉チャンピオン大会へ出場した際の様子は

<こちら>からご覧になれます。また友遊ボールの体験会の様子は<こちら>

ご覧ください。友遊ボールについて参考になると思います。

 

 

是非、ブラックバードの選手と一緒に友遊ボールをしましょう!